Take It Easy! イベ当落、桃はア・イ・ド・ル

| | Buono!カテゴリ

 

2010/01/29追記:

一行日記の更新を再開しました。

(追記終わり)

 

2009/10/03追記:

管理上の問題が生じたため、当サイトの全コンテンツを更新停止いたします。自動的に更新されるコンテンツは、今後も継続して更新される可能性が高いのですが、確実ではありません。もちろん桃ヲタは続けますので、その点はご心配なく。

(追記終わり)

 

 

 

どうも、嗣永さんの可愛さに感動してマジ泣きしたことが何回かある小@管理人です。

感動的な映画を見ても全く泣かないんですけどねえ。

一番最近だと、「ベリキュー!」(番組名)の糸のやつを見直してた時です。

千奈美に、自分の中の基準としては、涙が床に落ちると「マジ」泣きって感じです。

 

 

■Take It Easy! イベ当落

rakusenkeitai.jpg

senkyo.jpg

平日なのに......orz

 

 

 

■桃はア・イ・ド・ル

ぷりぷりプリンセスのネタコーナーの採用ネタ一覧です。

ハガキ職人向けです。「もう寿司関係はやめとこう」とか。

 

JSON形式(UTF8/LF)(2009-09-09T01:24:59更新)
TSV形式(SJIS/CRLF)(2009-09-09T01:25:00更新)

 

JSONの方はブラウザでも読めますけど、TSV(タブ区切り)は、Excelか何かで読み込まないとなにがなんだか分からないと思います。

自分用メモなので、物凄く適当に書き起こしてる回とかあります。たぶん2週に1回ぐらい更新します。

 

以下、凡例。

neta_num=ネタの通し番号。特に意味なし。

onair_num=第何回のぷりぷりプリンセスか。

その他の項目は、ラジオを聴いてれば分かるんじゃないかと。